目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-08-16 01:48:14.0 テーマ:その他

レロレロレロレロ

レロレロレロレロ

すいません、またジョジョネタからはいってしまいまった、あすらんです。

レギルラッゾと愉快な仲間たち、通称『レロ』
強さ1倒しました。

倒したことはあるのだが、おいらが戦士に固執してるので、強さ1でも難易度ちょう高いのだ(T_T)

フレのハニーさん天地と、今回は、にぎにぎさん僧と、キラパンに助けてもらいました。

キラパン火力すげー。
にぎにぎさん、ハニーさんのコマンド判断すげ~。

でも、回数こなしてるせいか、おいらの戦士も今回はいつもより、少しうまくうごけたかなー?という気がしました・・・気がしたのよ( ̄▽ ̄;)
残り時間も、少し余裕もって討伐成功。

強さ1だと、キメキラ天地僧や占いで周回もできるのに、おつきあい、ありがてー。

一緒に遊ぶようになったのいつからだろう。このお二方には本当なの感謝です。

討伐あとに記念写真お願いしました。 あっ、オオカミさしちゃった。ごめん m(_ _)m





とりなおーし! あっ、逆行!!まぶしい!とりなおーし







感謝の花束贈呈。

キラパンさん、三回とも同じポーズなのね。
またせてごめん。あとで飼い主のにぎにぎさんからおやつもらってね。






今度は、ふたりでイーギュア、おてつだいよろしくね!

3DS戦士入りの苦行だけども(  ̄▽ ̄)




実装当初では考えられない、自由な職種でのチャレンジできる楽しみ。フレさんと、レベルUPさまさまです。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる