目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-08-28 06:00:10.0 2018-08-28 06:02:16.0テーマ:その他

な、なんと、休止されてた方が!!

あすらんです。

特定のどなた、というわけではないですが、最近、ある日突然お見かけしなくなった方が再びインされてるのを結構よく見かけます。

やめちゃったのかな?もう会えないのかな?と思っていた方ですので、アイコン発見すると、勝手にとてもうれしくなったりもします。

で、おひさー、とチャットしますと、皆さん内容はまちまちですが、休止して理由や、近況わかったりもします。

まあ、休止しますよー。とか休止の理由、発信されてる方については先方のご都合もあるので、気長にまってますが、理由や宣言なく突然インしなくなった方については、いつかもどるといいな~、くらいに思うしかないし、そう思いますねえ。

あ。下の写真は、とりま写真ないとさみしいかな、と載せただけで、深い意味はないですよお。















は○さいさん、いつかかえってきて~(°∀°)


はっ!Σ(゚ω゚)
休止してなくて、昨晩も会った、現役バリバリ、暴走伝説バリバリの方だった。

いつも突っこみコメントありがと。


あと、ポコミさん、フレなってくれて、ありがとおおメギ40で、踊るのたのしいっすね。


なんで、おどってるんだろう。
楽しいからっすよね。たぶん。 しばらく休止してた方見かけるとほっこりしますな、という、真面目日誌でした。
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる