目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-09-01 06:23:54.0 テーマ:その他

ツイッターのハッシュタグ    #おでかけ便利ツールのヘッダー見せて  で過去のやつ掲載してみた~

あすらんです。表題のとおりです。










①花の慶次
前田利家を水風呂に入れるイタズラをしてその後出奔するやつ~
(掲示板にも載ったがネタがマイナーでね( ̄▽ ̄;))





②ヒストリカ

ヴェリナード酒場前広場

ヒストリカ~ず、がヒストリカ語録チャットとしぐさされてたので。

手前のヒストリカ好きのガッチャマンがわたしです。 ③進撃の巨人

おいらのかんちがい、手違いで、ライナーが、人間じゃなくオーガで、鎧の巨人の顔(顔装備なし)のままバージョンだが、これがいちばん写真写りよかったので。

目閉じてる方は瞑想?よなかの2時前撮影だから?( ̄▽ ̄;) ④はたらく細胞

おいらは右後ろの腕をパシパシしてる、キラーT細胞です。


よかったら、ツイッターも、みてね。

@Asuran_DQX

(あすらんのAは大文字、@マークは半角か全角かわからんけど、たぶん半角?( ̄▽ ̄;))
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる