目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-09-03 14:54:15.0 2018-09-03 15:23:02.0テーマ:その他

Beバトン

こんにちは、また、あすらんです。

会社休みで時間あったので、フレのラムさんとこから勝手に拾ったバトン日誌です!

★ペットは飼ってる?

飼ってました。
色がブラックタンのミニチュアダックスフント。
名前は、あすらん。
今年の7月に天に召されました。
14年と9ヶ月、ありがとう。

★インドア派?アウトドア派?

前は、草野球行ったり、バーベキューやったりしてましたが、今は家でコンビニの焼き肉弁当食べながらテレビでプロ野球見る、インドア派かな?(°∀°) ★良く聴く音楽は?コンサートやフェスには行く?

好きなアーティスト

サザンオールスターズ
BOOWY
布袋寅泰
ザ・ブルーハーツ
スピッツ
JUDY AND MARY
LINDBERG
B'z
L'Arc~en~Ciel
WANDS
他、いろいろありますね~

コンサートやフェスには行ったことなす。
行ったら感動するんだろうなー。

★今まで観た映画又はドラマでトップ3は?(両方でも)

3 レッドクリフ(三国志のやつ~)
2 スピード(キアヌリーブス主演)
1 レオン(ジャン・レノ主演)

基本、アクション映画好きだ~ ★芸能人だと誰がタイプ?

女性 松嶋菜々子

男性 阿部寛

松嶋菜々子・・・大河ドラマの『利家とまつ』、のイメージがつよいのかな。
明るく、しっかりしていて、綺麗( ̄▽ ̄;)

阿部寛・・・Σ(゚ω゚) おいらが好きなのは女の子ですよ。(°∀°)
ユニークあり、役を演じたら同姓から見ても、かっこいいという意味で・・・・
なんで必死に説明してるんだろおいらは( ̄▽ ̄;)

  
★どんな性格の異性が理想?

ヒストリカみたいな人(笑)

おいらのボケに反応してくれる人。欲を言えば突っこみ返してくれる人。
ボケる方も大歓迎。


なにこれw はずかしぬ~ ★バトン回したい人

・ユウ・兵長・・・・は、バトン破壊するからやめといて

・ユリ・さん
ウルムドさん
ほ~りぃ~さん
はくさいさん
ケンさん
みゆみゆさん

最近、進撃の巨人や、はたらく細胞の、撮影会や、その二次会でご一緒させてもらってる方々です。

その他、この日誌見て、書いてくれる方、書きたい方、書かせろ~!!という方( ̄▽ ̄;)よろしく。

同じバトン日誌もう書いた。いそがしい。書きたくない。バトン日誌アレルギー。←
の方は、するーしてねー。

任意ですので、(/ω・\)チラッ
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる