目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-09-12 17:23:22.0 2018-09-12 18:00:19.0テーマ:写真活動

ストーリーハウジング写真コレクション

あすらんです。
最近ルームにお誘いいただいた、おそらくハウジングにて超有名であろうヒロアキさんの企画に乗っかって日誌カキカキしました。“〆(^∇゜*)♪





なんでも、ガタラ水没15748の1~6のおうちのうち、とある目印のある家に、お宝が隠されてるらしい。


この、大きな木の家があやしい。


あれ?入口どこだ?みつからないなあ。



まあ、いいや、入口、あらたに開けてやる。




この、途中で拾った、黄金のおでん二刀流を受けてみよ・・・・・・






ん?、このおでん、重りがついてる  Σ(゚ロ゚;)
重くて、振り回せない(>_<)







じゃあ・・・・・





打て~!!!









どおおおおおおおおお~~~~ん!!!





よし、潜入成功(°∀°)


でも宝はどこにあるんだろ?
(あすらん、後ろ~)



ちっ、ミカンでも持って帰るか。





出口、わからん。






いらいらいらいら  Σ(ノ`Д´)ノ





燃やしてやる!







その直後、出口見つかり、未遂に( ̄▽ ̄;)




そして、黄金のおでんが、玄関先に残されてたとさ。オモカッタノダヨ( ̄▽ ̄;)







予想通り、ヒロアキさんのハウジングの素晴らしさを、1%も伝えられてない内容の日誌になりました。
申し訳ございません。

直接自分の目で見ていただくことを、強くおすすめいたします。目からビームでますよ。

あっ、ウロコおちる、か( ̄▽ ̄;)

(追伸)
黄金のおでんがある家に、お宝があるらしいのですが、黄金のおでんはどの家にあるかきまってません。
(9月末まで)
ヒロアキさんの日誌見れる方は、そちらにて詳細参照願います。

一応リンク先です↓

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/877846211052/view/5421760/
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる