目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-10-03 18:08:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ビーストエンペラーの称号を得た!

あすらんは、やれば出来る子やらない子。(°∀°)

殺りました。

あれ、イーギュアは、オート撮影ないのね。
システムログからタイトルだけ引用。

戦占僧キメラにて。
レベル解放が105まできてるから、実装当時では考えられない戦士でも、戦ってる感ある。
まあ、サポートの方々が優秀で、そのフォローあってこそですけどね。

みやぶる、もできました。
(のこり一体色変わったときに、だれかが、『みやぶろう』と悪魔の囁き。死亡フラグか!とおもいつつ、みやぶるw)

倒したあと、ライオンさん、撮影用に出てきてくれました。

お互いの健闘を称え、握手しようと思いましたがやめました。( ̄▽ ̄;)








とりま、称号を『ビーストエンペラー』にかえて、スクショとって、ツイッターに。

@Asuran_DQX

はい、宣伝です。(°∀°)


で、称号は、すぐにヒストリカ命!にもどしましたとさ。
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる