目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-10-16 21:34:32.0 2018-10-16 21:36:07.0テーマ:その他

冒険日誌

あすらんです。

今回は、ちと変な日誌です。

おいらも人間なんで、たま~に、ちとネガティブあすらんが出現します。
(変なのは、いつもだろ!とか、オーガだろ!のつっこみはおいしいので許可します)

深い意味はないのですが、ふと、冒険日誌掲載のペース、落としてみよかな?と思いましたが・・・・

無理でした~(°∀°)

(批判的なコメレスは受け流す準備はできている) おととい。七不思議、巨人が出ずに、月が出た。


また、七不思議、写真とれてねーのに、ネタで掲載かよ!  との声が聞こえてきそうで日誌書いての掲載を躊躇。ネガティブでしょ~( *´艸`)

この直前は、嵐だったのに。3DSのおいらには、視界不良になるくらいに(T_T) 昨晩

サブのブルーで、DBのクリリン作ってみた。

そんなのしらねーよー、かんけーねーよ、との声が聞こえてきそうで、掲載を躊躇←ネガティブ その2

日誌書きたいときに書きまくってる反動かな?

あ、クリリンドレア作ったいきさつは、フレのケンさんがヤムチャの爆死写真とかとるので興味ある方はおいで~といってくれたので、いきおいで、ちょちょいと作ってみました。

その時いらしてた、・ユウ・さん、ウルムドさん、ほーりぃーさん。んで、もち、ケンさん。
いつもありがと~。
また、かなり腹筋鍛えられたよ~。


こんなネガティブな面もある、あすらん、魅力的だろ~ ←今(大抵)は、あほでポジティブなあすらん、からでした。

なんだろ、この日誌( *´艸`)
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる