目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-11-10 12:49:48.0 2018-11-10 18:49:44.0テーマ:その他

ペアドレしたら漫才するよね←

今日の鎧集会ランウェイのことで頭一杯のあすらんです。( ̄▽ ̄;)

この日誌。一回消えました。のでシンプルに。 そんなひどいこといって、おまえ、おいらのこときらいなのか?





きらいならコンビ組んでまんざいなんかしてねーよ! にっ








なにいってるか、わからない。




なにが、わかんねーんだよ! もうえーわ。





おあとがよろしいようで。





つぎは、腹話術のやつ。ぱくろうか?



ぱくりまくりなので、いろんなの、まじってます。
(°∀°)


ドレアは、フレのラムさんより、コーデアイディア等々いただきました。


イケディは、ラムさんのさぶの、なりひらさん。
腹話術人形は、こなっちゃん。でした(°∀°)


(追伸) きのう、ここまできて。なんかもどっちゃって、日誌がきえたんだよな(T_T)
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる