目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-11-16 17:58:08.0 2018-11-16 17:59:35.0テーマ:その他

これを見た人は2人組の画像を貼っていく日誌

ツイッターで、『#これを見た人は2人組の画像を貼れ』というタグが流行ってたみたいなので、それの日誌版を(*´∇`*)

2人なら、誰と写っててもいいみたい。

※バトンというほど、たいしたものじゃないけど…日誌のネタとして使ってみるのはどうでしょう?(*´∇`*)

仲のいい人と写ってる写真とか。

お遊びなので、気が向いたら書いてみてね



・・・・って、ここまでまるっとごりっとコピペです。

あっ、ツイッターに載せた写真が、冒険日誌に載せれるのないやつ。けっこうあるや。

なので、ツイッターのと一味ちがいます
(同じ写真なかっただけ(°∀°))

ラムさんのサブのなりひらくんとの漫才







フレのほりぃさんとの進撃の巨人写真
(ミカサとライナー、たっくるー)








同じく進撃の巨人写真。みゆみゆさんと
(ライナーがクリスタ(ヒストリア))に結婚したい(心の声)のイメージにて)





あすらん(左)とサポモン(右、ゴーレムのストーンマン色のストーンメン)と







二人の写真すくな!





三人のならけっこうあるんだけどね( ̄▽ ̄;)
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる