目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-11-21 12:19:35.0 2018-11-21 12:21:47.0テーマ:その他

わたしにもみえるはずだ←

七不思議の生き人形

出る可能性のある場所が4箇所もあり、はなれている。おいらの苦手なやつだ。

しかも今回は、雨かよ。 渾身の、炎の友情ダンスをくらえ!←








みよ、この手と指先の伸び具合を!!









と、時間潰ししていたら晴れた( *´艸`)





回りが騒がしくなったので、適当に崖の上をシャッター切り写真とりまくる・・・・



てあたりしだいかよ~このやろう、なまいきな←








なんかメッセーでた!



みえる!わたしにもみえるぞ!


いや、コメントでるまで、人形、見えてませんでした( ̄▽ ̄;)



よーくみたら、ちっちぇ~~~のうつってた!

(↑この写真は最大望遠した、とりなおしたやつよ)







どのくらいちいさいかというと・・・・










このくらい w














. さて、つぎいくか!







次会うときは、もっとおおきくなってろよ~


いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる