目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-11-25 22:09:22.0 2018-11-25 22:32:23.0テーマ:その他

さぷらいず①

ルム主のヒロアキさんが、イベントの事前打ち合わせしたいからと、おいらの前を歩き先導してくれる。

なかにはいるとたくさんの人が。
まず、ルムメンの方々の名前が目に飛びこんできて、ああ、みんな先に打ち合わせのために集まってたのか、と思った1秒後

『誕生日おめでとう!』

シャンパンの嵐! きら星で対抗するも、多勢に無勢。勝てん←


目に汗が、なんもみえね~ ←いいすぎ


ここに来る前に、もう一軒、ヒロアキさんに内装見てもらい、感想聞きたいからといわれ同行。

あとでおもうと、おいらが完全に気がつかぬ用に、てがこんでるな~と


いや、完璧にだまされて、超うれしかったっす。





おまけ↓ ヒロアキさんにつれられて入ったおうちのなかで


テーマ『生首』


いやーヒロアキさん宅のハウジングすばらしかったし、ラムさんとボケながらハウジングみてまわったの、おもしろかったよ。
なんもしらないのはおいらだけだったけども。

感謝!です。


(追伸)
パパスさんからも、粋なプレゼントもろたのでそのうち、違った形でかえそっと。
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる