目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ世代

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすらんの冒険日誌

2018-12-02 00:58:30.0 2018-12-02 01:02:21.0テーマ:その他

落ちる原因が分かりました(°∀°)

あすらんです。
11/30日、ルムメンのRムさんから『今日レグ1だからいこう!』との誘いあり、Kナリアさんと、Uたこさんとパーティー組んでバトル開始。

レグは、かなーり、あらぶってました( ̄▽ ̄;)

強さ最強の4ぢゃないか!( ; ゜Д゜)

どうやらRムさんは、最強のレグ 1 匹だからいこう!と誘ったらしい?w

新米パラが、ちょくちょくレグをうっちゃりするなか、僧さんと魔法さんが上手に対応し、いい感じ、
いけるかも!

と思た瞬間、パラのあすらん、略して、あすパラが、落ちる!!

あすパラ、あわててインし直す。

おっ!全滅してない!

なんとか、たてなおす!

また、あすパラ、おちる!

そんときのあすパラは、下記の写真のかき氷食べてるひとみたいな状態ね その後、もどると、奇跡的に全滅しておらず、レグの色かわった!




また、あすパラおちた( ̄▽ ̄;)



そんなこんなで、負けました。
でも、あすパラがなんども落ちなければ、いい線言ってたかも。

3DSなのか、ネット環境なのか、なんでこんなにラグいんだああああ!




とおもってたのですが・・・・・





しばらくしてわかったことですが、3DS(新LL)を持つと電源の位置に、あすらんの右手の小指が近くにくる。
RやZRボタン(右上)を押そうとするときに、右手の小指が、とても荒ぶり(?)、電源ボタンを押して、消していたみたいなのだ。( ̄▽ ̄;)


うおおおおお!なんでこをなところに電源のボタンおるんぢゃー。
任○堂、欠陥だぞ!ぷんぷん←



小指のプレイスキルあげときます(T_T)


ご一緒したかた、ごめんね。
ちなみに、この話は説明したけどね。





翌日の12/1日、チーム内で『(本当に)今日レグ1だよー。紙パラと行くレグの旅、@3』

メンバーそろい、わちゃわちゃしましたが、なんとか勝てました。

さあ、ワラタロー。荒ぶる小指を操作する特訓だ。
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる