目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ世代

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすらんの冒険日誌

2018-12-24 09:12:33.0 2018-12-24 10:11:52.0テーマ:その他

バトンを書くときに気を付けることバトン

表題の、バトン書く時に気を付けることって言う、おすしという方が発端の、バトン日誌を、フレンドのケーキさんが、すべったから、と巻き込みに来たので困ってます。(°∀°)


おすしさんが言うには…


なんでも冒険者の広場には次のような禁止事項があるみたいなんです。

ドラゴンクエストXに関する話題から逸脱し「目覚めし冒険者の広場」の目的に貢献しない投稿をする行為。

だから。日誌にドラクエXと関係ないことの投稿はまずい、そこから飛躍して。なんとかドラクエと関連付けなきゃ 、だって・・・・・・





(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




まあ、適当に、いきます。 ↑難儀やね~  の図


一位 にく

すきやき、大好き~やき~ (/ω・\)チラッ

ケーキはん、これで満足?

肩ロース、うまし。
肩も味わいあっていいね。
まあ、普段は切り落としでも十分だけどね。

ステーキもすきやき~
あ。素敵   (/ω・\)チラッ

おいらは、A5の『しもふりミート』しもふりにくよりも、A3ぐらいのほどよいサシのがいいね。
ランプ(モモの一部)ステーキ。よき。

あっ、おいらのからだの1/3ぐらいは、牛丼でできてます。

↑この肉は、だれにもわたさーん!のイメージ



同率一位 すし

サーモンが、大好きです。
『モーモン』の次ぐらいに  (/ω・\)チラッ

ケーキさん、サービスですよ。

回転寿司では、20皿を上限ときめている。
↑イカは、新鮮なのはうまいでゲソ (/ω・\)チラッ



同率一位 オムライス
同率一位 カレーライス
同率一位 ハヤシライス
同率一位 チャーハン
同率一位 からあげ
同率一位 ぎょうざ
同率一位 しゅうまい
同率一位 ピザ
同率一位 おこのみやき
同率一位 たこやき
同率一位 焼きそば
同率一位 カツ丼
同率一位 親子丼
同率一位  う丼   (/ω・\)チラッ






『な、なんと、同率一位たちが』←
『冷たそうな目でこちらをみている』← ↑納豆の臭いを、嗅いだときのイメージ写真



最下位

納豆


納豆と、『魔塔』は。だめだ~~

(/ω・\)チラッ





★バトンを回す人。

この日誌見てる方で、
ひろってみよかな?という勇気ある奇特な方。
滑りスタミナある方。
よろしく
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる