目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ世代

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすらんの冒険日誌

2019-03-05 17:46:31.0 2019-03-05 20:26:15.0テーマ:写真活動

整いました

掲載した日誌の写真が最近すぐ消える、
あすらんです。







趣味のアスプリ(ンス)写真無双




3/8の開始日待たずして終了






撮った瞬間、お、これはいいかな?




撮れたの見て、(自己)満足




という写真とれました、ので、おしまい






本来は、締切期日までさらによいもの撮れる可能性追うのかもだけど、満足するの撮れました。
(あくまで、おいらの中での満足ね)






なので。満足するのが撮れるまで、これがベストかな?(若干不満)と、秘蔵してたのを、下記にぺたり。







ちぇすとおおお!




顔写ってないし、暗いけど、アンデット相手で、勢いあるから、けっこうきにいってたのだけども。








これより上のがとれたと信じたい、





従っての二枚は、今日撮った自分なりには、ぼちぽちの二枚 ↑炎の剣











べたやね( ̄▽ ̄;)











↑見返り美男








2カメどこ?(°∀°)









すいません、どーしても、ふざけちまいます


あと、美男は、自称ね、自称




( ̄▽ ̄;) ヤッベー、剣抜けねーよ








3/8まで、静かにしてます。




PR文はできました。








素面だと恥ずかしいやつ( *´艸`)








でも。それを堂々とアピールできるのが、アスプリ(ンス)コンテスト







ん?ちがう?






こんだけ。あおって、え?これなに?





てなる可能性もあります。







自己満足の世界に浸ってるだけですから( ̄▽ ̄;)
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる