目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ世代

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすらんの冒険日誌

2019-03-10 01:35:24.0 2019-03-12 01:17:32.0テーマ:その他

こんなスキル技で撮ってました

寿司の食べる皿の数を、10皿までと、とあるフレさんから制限されている、あすらんです。

やせちまうだろ~(T_T)


時節の挨拶も終わりましたところで←


今回は、アスコン用で写真とりまくった際の、写真について、つぶやきます。










これは、心頭滅却。

オーラ(みたいなの)が紫色で、え!こんな動作をして、こんな風にとれるの?
と気がつき、当初、多用してました。




ブレス200くらいなってました。←ならない






真ん中ちょい上の、小石、おもわず、スマホにごみが?て思い、のけようとしたよ。( ̄▽ ̄;)

あと、左上に飛んでるモンスがシュール

そいつねらって、気合いで落とそうとしてるとこね
(後付け、こじつけ( ̄▽ ̄;))
これは、真やいばくだき






まあ、イメージどおりですね







でも。よりすぎて、腰から上、写ってないから、ぼつ。







真やいば、はいりました!  のやつね






あ、そいえば、この前、ファミリーマートに冷やし中華、はいってました。






すいません。脱線しました
これは、超はやぶさ斬り




うごき、はやいけど、高速の動きと、白っぽく、光沢がいい感じでぼやけて、いいじゃん!








でも、なかなか満足する位置で撮れず(T_T)










そうこうするうちに、何度もバトルしてたら、お?
なんか、いい感じでとれたんじゃない?



と、感じたので、撮った写真みたら・・・・・・








         ↑
この写真、撮れてました。





モンスをカメラの前に来るように持ってきて、モンスに向かって技は放つ瞬間に、カメラアングルちと斜めにして、適度にカメラ、ズームして。




ガーッとまわして、ガーッと寄る感じね(°∀°)


3DSの、スティック(カメラ視点をかえるやつ)
ぐりぐり、まわしてたら、いい感じの構図になる位置へ。










あとは、ポエム(某プリンスがそういってるんだけど、=PR文ね)を適当に   ( ; ゜Д゜)





て、適切に考え、投稿








で、今に至る



他の技も使って撮ってましたよ~。
一回のバトルで、複数の技を。



あ~、モンスさん、チャージ技、チャージしたのに、やられるの早いよ~、とかおもいつつ、ネ
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる