目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ世代

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすらんの冒険日誌

2019-03-10 17:23:13.0 2019-03-10 17:37:44.0テーマ:その他

おしゃれバトン

ツイッターにて、『あいうえお打って、名前が出てくるまでやる』のやつやったら、初手『あ』で、『あすらん』とでて、終わった、あすらんです。



今回は、おしゃれバトンっていうやつ~、フレのハナちゃんさんから回ってきました~

コヒペして、内容だけ、あすらんバージョンにして書いちゃいますよおお!


#永久種族変更できたらするか?

しません。オーガ一択です。
性別変更可能になったら~( ̄~ ̄;)











しま~せん。たぶん( ̄▽ ̄;)

課金のやつではやらんけど、たまに季節外イベントとかで、ただでできる機会あればやるかな。


#ドレアでよく使う色は?

ブラッド、と、ブラッドに似た赤( ̄▽ ̄;)
あと、白、金色、黄色とか、派手で、お花が高いやつ(T_T)
黒、青、とかも、やってみたいけども。


#ドレアするときに心がけていること

・赤備え(強さ。あつくるしさ、いや、熱気)
・清廉潔白(見ためくらいはね)
・派手さ(ようは、目立ちたいのね、見た目で)

のイメージをもって、装備と色を選択してます。

ネタドレアやコスプレは、凝ってしまってGすぐなくなります(T_T)


#あなたの周りにいるオシャレさんは?

うー、たくさんいるけど、
ルーム(二ヶ所)の方々、ネタドレアで要所要所で集まるグループの方々、に多いかな~

名前あげたらこの、おしゃれバトン日誌、連載になるから、個々にはあげませんけども( ̄▽ ̄;)


#好きな仕草は?

武器をかかげる
バトルポーズ改
しぐさ左前(無糖ポーズ)
ジュエルシャワー
オーガの挨拶
エテーネの挨拶




プクリポの挨拶

だれかとめて~~~~~~


#お勧めの撮影スポットは?

ルム主のヒロアキさんち(複数)
フレさんのララスタジオ
自宅前( ̄▽ ̄;)
屋外( ̄▽ ̄;)


スタジオは、あんまり、しらない、いかないのよ~

#こういうアイテムが出たらいいな

虎の毛皮のベスト
キセル
( ̄▽ ̄;)

#最後にお気に入りのドレア写真を


↑アスコンにだしたやつね
何度もすみませんね、いやらしいよね
でも、きにいってるんだもん( ̄▽ ̄;)

写真はないけど、レイブン好きです。
ここでは、頭装備、だけ、ね








YES,I AM !!      チッチッチ!








ジョジョ好きです、いえ、大好きです
花の慶次    風


運営さん、虎の皮のベストと、キセル  はよ!






( ̄▽ ̄;)







#バトン回す人

ヒロアキさん
ララさん
ラムさん
なりひらさん
つぶあんさん
コラソンさん
ねねさん

と、もひもひおひげ族な方々









・ユウ・さん
ほ~りぃ~さん








と、パパスさん(修正追加、まにあったかな~)

と、拾いたいかた、どぞ






今回は、直撃弾は、ひかえめに

いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる