目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ世代

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすらんの冒険日誌

2019-05-07 09:06:36.0 テーマ:その他

ちょうど一年前に~、○○○○○おった夜~♪   【なんかね、ネタバレの場所ありってでたよw】

あすらんです。
ふと、一年前なにしてたかな?と日誌をさかのぼってみました・・・・

5/7

ウルムドさん主催の、ジョジョ集会の感想日誌書いてました。
そのあとに、第一回目の掲示板、マジシャンズレッドネタで載ったなあ。
(下の画像はイメージです)

あと、昨年4月はじめに、仕事中ろっ骨を三本ほど、折ったのですが、5/7の日誌で、明日から会社だ~、と呟いてました。

一年て、はやいなぁ、と感じました。











↑第二回、掲示板のやつ
慶次で(°∀°)

漫画、花の慶次の、前田慶次郎(風)ねw

叔父の前田利家を、だまして(氷)水風呂にいれるといういたずらをしたあとに、馬で逃げるやつです。

↑第三回目か四回目のやつ~

やき肉( ̄▽ ̄;)

週間ので、はじめて七位か八位になりました。(わすれたw)

↑そして4/28~5/4の期間の4/28掲載のやつ~

なんか、優待券1枚きたので、何位かわからないけども、週間のに入りました(とおもわれます)

(前回の時は、優待券なかったので、それよりは上位かな?)

5/12(日)に、わかるのかな?

撮影に協力してくれた方々、ありがとう。
いいねと思って、いいねしてくれた方々、ありがとう。


え~と~、一年前よりは、進歩してるみたいです。
笑っても、ろっ骨に響かないし( *´艸`)



なんとなく日誌さかのぼってみて、過去写真をリサイクル(°∀°)して書いた、エゴ?エコ?日誌でした。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる