目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2019-09-12 05:43:27.0 2019-09-13 07:33:53.0テーマ:フレンド

ウソみたいだろ、レベル50のままなんだぜ。

フレンドの、リッカさんから『二人も雇ってもらえたよ~(=なにやってんの~、PRたりないよ!)』とのお言葉いただいたので、改めて日誌、したためます。

レベル50のさぼりサポ、遊びリッカの魅力は












( ; ゜Д゜)あ、貼る写真、まちがえた!














(/ω・\)チラッ











改めて、遊びリッカの魅力は 魅了










まんまや( ; ゜Д゜)









驚異の身の軽さと、ジャンプ力


俺を踏み台にしたry


(写真、おいらの肘にのってます・・・・うそです)












以上です。









い、いや、他にもたくさんあるんだけどね、





え~と~、え~と~(;´゚д゚)ゞ











そ、それは雇ってみてのおたのしみ!
自分で確かめてください。




(ふうっ、うまくのりきったぜε=( ̄。 ̄  ))









あ、昨日の段階では、レベルはまだ50のままでした。




でも、服装だけ、いつもの格好にかわってました。








みなさん、レベル50(~)、遊び人で、検索、検索~♪



リッカさんとフレの方はレベル50以上、もしくは50近辺で範囲絞って、遊び人で検索したらヒットする、かも。

リッカさんとフレではないが物好きな人は・・・・、気合いで見つけて雇ってあげてください。

レベルと職が、変わってる可能性も0ではないので、そこは自己責任で探してください。



おいらのPRで、五人以上雇われたら、おいらが(ここ重要!)なんかもらえるらしいので、よろしくね
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる