目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ世代

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすらんの冒険日誌

2020-08-10 23:04:31.0 2020-08-11 23:03:30.0テーマ:その他

今回のはバトンちゃんは関係ありません。ぴえんを英語でいうと【ティア】?  まあバトン日誌デドス

日誌は一日一回と言ったな!
あれは嘘だ!

(そもそも言ってないし( ̄▽ ̄;))

フレデルムメンノ・あくみ・さんの日誌を見に行ったら被弾しててな!

コピペとアトリブを駆使して書くよ!
(コピペ部分は口調が違うけどきにすんな)

では、参る!


コピペ用に置いときますね↓
_________________

みんなの回答を見たいので、
【ティア】とつけてくださいっ!
よろしくおねがいします☆
_________________
1.ドラクエで好きな装備は?
  シュバリ なんとかってやつ。
    かっこいいし、機能もよき

2.今課金したいものは?
  んーっんーっんーっ☆マイコーデ枠はいつも増やすか悩んで!終わるww笑
    あっ!この質問の答えはそっくりコピペです
    (完全に同じだからな)

3.自分のイメージカラーは?
 赤!   ほかに、白とか黒とかもドレア作るけど、赤!
  (自称)

4.今特にやりたいことは?
  バトンちゃんからジャーマンスープレックスホールドでスリーカウント取りたいです

5.最近の楽しみ方は?
 日誌のコメント欄でつわものたちとバトル
  だれかを試練に誘い、チャット

  最近じゃないわ、これ(°∀°)

6.フレンドについて
  宝物ドデス
  あ!噛んだ!大事なところで!
  いつものことデドス

7.ルームについて
 んーっんーっんーっ☆入ってるルームは
□生活イベントルーム(ルム主  ヒロアキさん
                              です☆
8.お気に入りのフレは?
 リッカさん、とベガザンさん、のコメント欄でダジャレ無双するパパスさん、の日誌の好きな方はお気に入りのフレになれる・・・・気がします。

9.次回す人
 リッカ
  ベガザン
  パパス
  さん達の日誌を見た人

  及び
  
  うさぎ着ぐるみ来てる人
  なまえにラのつくひと
  と、その人の家によく行く人
  目付きのわるいプク
  座敷わらし
  なまえに、ぽこ、がつくひと
  うっかり、な人
  語尾に、ねね、が付きがちなひと
  語尾に、ねね、が付きがちなひとの撮影によく名前が出てくる人
  プロレスに詳しい人
  同じ写真で日誌がいくらでも書ける人
  スラパンツ、スラヘッドをこよなく愛する人
  日誌が本人は単文にしたというけど長文な人
  ヤンキー
  エビ反りが美しい人
  ジョジョが好きな人
  ガンダム好きな人
  スラムダンク好きな人
  もひもひな人?・・・・おひげ
  ふたごみたいなそっくりさん
  ルムメン及びチムメン(昔いた人も含む)

  『おやさい的な名前の人』

  他、拾ってでも書きたい人

以上、ひとつでも心当たり得る方は書くように!
任意だ!
  

  



最後にお知らせ☆※※※※



※゚・。※。・゚※゚・。※。・゚※゚・。※。・゚※※゚・。※。・゚※゚・。※。・゚※゚・。※。・゚※
 
  ヒロアキ様主催イベント

       ☆☆灯篭流し2020inアストルティア☆☆

  8月16日(日)22時30分より ジャングル8840の4番地にて開催します!
       
        浴衣☆着物を着てご参加下さいませ~♪

                    スタッフ一同お待ちしています※


※゚・。※。・゚※゚・。※。・゚※゚・。※。・゚※※゚・。※。・゚※゚・。※。・゚※゚・。※。・゚※※゚


でゎでゎ( ̄^ ̄)ゞ
最後まで閲覧ありがとうございました(*※※※)※※ペコ...♪*゚



ティアでは楽しい夏にしたぃね※※※※※※※※※※

      ∴∥∴
     ∴\∨/∴
 *│* =>※<=
*\※/*∵/∧\∵
─※※※─  ∵∥∵☆
*/※\* ・
 *│*  i i
      i
__∧_∧ ∧_∧ i
      (      (       )  ̄ ̄ ̄ ̄
    (ヾ  (    ⊃ )


※※※※ ※※※※※※※※

ええ、ここも、ぱくっとコピペですよ!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる