目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ世代

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすらんの冒険日誌

2020-08-13 21:19:12.0 2020-08-13 21:41:30.0テーマ:その他

木戸クラッチじゃねーし!

明日 も
乱 心

あすらんです。

今回は、喜怒哀楽について日誌を書いてみます。 ↑喜

ドラX初めて 最初のちょいボス倒せずにいたときに知らない方から声かけられてPTくんでもらって倒せたとき喜んだ。

アヴィ~なんとか遺跡でサポで倒せず当時のチムの方にヘルプお願いしたら来てくれて、倒せたとき喜んだ。

三年前にリアルでろっ骨三本折って休んでるときに冒険日誌でおもしろい日誌見つけては、コメントしてたら『そろそろフレになるかい?』と言われたときに喜んだ。

いまのフレさんの大半はこのときに巡り会いました。 ↑怒

バトルスキルとかなにも知らなかったときにバトル中に罵られたとき内心怒った。

グレンの野良試練でチャットしまくってたときに『うるさい!』と言われたときに、内心少し怒った。

でも、『すんまそーん!』とチャットした自分に少し怒った。(こともないけれど)


バトンちゃんのプレゼントが、とてもささやかだったときに少しだけ怒った。 ↑哀

最初の所属チームを抜けるときに哀しんだ。

いろんな方の思いやりの、ほんの些細な行き違いで、いろいろうまくいかなくなったことに哀しんだ。

バトンちゃんのプレゼントが、本当に些細なものだったことに哀しんだ。

楽しくからんで遊んでた方が引退やキャラデリして哀しんだ。 ↑楽

冒険日誌でコメントした方からのコメレスみて楽しんでる

突然、バトルやコスプレ、イベント、大富豪などに呼ばれて楽しんでる。

サポさんが優秀で、楽してる←








ドラクエX、オンラインゲームは、人生と一緒。

楽しいときもあれば、悲しく辛いときもある。


でも怒ったり哀しむ機会を減らし、楽しく喜ぶ機会を増やすことは自らの意思で少しはできる!















自分が一番かわいい、自分が一番楽しむことに貪欲でいいと思います!

人を悲しませたり困らせないない限りね!

でも多少の行き違いは話せばわかるし、わかってもらえなければそれまでの関係だし。



あー、久しぶりに、闇のあすらん降臨しました。





あ!木戸クラッチはプロレス技です。
知らない方はヤフーでググってね←
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる