目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ世代

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすらんの冒険日誌

2021-06-11 19:51:53.0 2021-06-11 19:55:28.0テーマ:その他

骨折った甲斐がありました←

三年前の春、リアルでろっ骨三本折って仕事を約一ヶ月休んだ。
早く直すために一ヶ月禁酒をした。
好きな時にティアにインし、冒険日誌も面白い日誌をさがしてはコメレス無双。





そのやり取りでフレになった方々も。
なかにはコメントし続けててたら『そろそろフレどう?』と言ってくれた方も。
なかには、ごめんなさい、今フレ枠一杯で、と断られるも気がついたらフレになってるかたがたも。



なかには試練大好きです、いきましょう!と日誌に書いたら『いこう!』と言ってくれたウルサキさんも。
ん?カワムドさんだったかな?









今思えば、ろっ骨折ってなければ、今ほどの繋がりのほとんどなかったかもしれない。 ↑人生最大のモテキ?





















チャットして笑ってもらえると、調子でますよね!←






















↑この方もろっ骨折り休暇中は、大変お世話になりました。
今は休止中、今はツイッターで繋がってます。もっぱらやりたいゲームをサーフィンと、ガンプラ作ってるみたいです。



















おそらくは、当時、とある方の推奨でさそてもろたルームの繋がりで、さらに新たな繋がりが。














おいら、ハウジングはからっきしですけどね。 ↑おいらは一番でかいやつです





冒険日誌から繋がり、気がついたら知り合いの知り合いが知り合いにww








この日誌には写真やその人のコメントのせ切れないけど非常に多くの方と知り合えました。












チームも紆余曲折あり、今のチームへ
気がついたら二代目チムリに( ̄▽ ̄;)
なにもしないチムリですがゆるしてね!
人を立てる縁の下の力持ちタイプですから!ということにしといてね!







なにはともあれ、ドラクエX、ありがとう。









ええ


年に何度か来る、おせんち日誌でどす
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる