目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ世代

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすらんの冒険日誌

2021-07-01 01:56:36.0 2021-07-01 08:23:01.0テーマ:写真活動

やっぱり おまえらは特別だよ 俺は

『おまえら剣を抜け それが姿を現すとしたら一瞬だ』

と全員が集まる前にリヴァイ(・ユウ・さん)兵長がカラフルなフォトンサーベルを抜いて言ったとか言わないとか(°∀°)





いやいやいや、フォトンソード、みたいなのは進撃の巨人ででてこないやろ!ってww




実際はエレン(ケンさん)がどのドレアがどの服かわからずに集合場所への進撃が遅れたり、サシャ(みゆみゆさん)が上官から肉を盗んで来るのに手間取って遅れたり(°∀°)で、揃うのは一瞬ではなかったけれども。



あ!なんのことか分からない方のために・・・・・







今回の日誌は、マンガ(アニメ)『進撃の巨人』のマレー編のコスドレ写真を撮るまでの自己満足ドキュメントでどす。






よかったらマンガ読むかアニメ見てね!












おいらはジャン=キルシュタイン役でどす。





もうね!わらわらと集まり始めた時からテンション上がっていったね!





5→20→50→50→100と







撮影の場所まで走って移動し始めたときに満を持して『はしらんかい!』とチャットしたんだが反応チャットが確認できなかったときにテンション50にもどったけども(ここだけの話ね!)































↑ダイバースーツを着てタイバー家からの宣戦布告に対する調査兵団とエレンたち
(個人的見解と個人的、コニー級ダジャレでどすw)









アニメ、進撃の巨人 the final season の画像見れる方は比較してみてね!











あ!でも、あくまでイメージです!







100%そっくりではなく、あくまでイメージです!














そして当初の目的の写真が撮れたのでそのあとはフリータイム!(無法地帯)















おいらがジャンなのに『結婚したい!』とライナーのセリフをいったら横のアルミンがクリスタ(ヒストリア)ばりに頭突きしてきてコニーが『俺は天才だから』とおしりペンペンしてたのでおいらがミカサに『コニーの頭を強く叩け』ていったら奇行種のハンジさんがミカサにツッコミいれて、サシャは芋たくさん盗んでくるしエレンは『線香花火なんて何度でもやってやるよ!』とかやりだすしリヴァイ兵長は『悪くない!』てな感じで棒立ちしてるし・・・・・・

(内容、50%以上演出(捏造)してます(°∀°))










ええ、進撃の巨人知らない人にはなんのこっちゃの内容も、知ってる方には伝わると信じて、進撃してます! ↑兵長がふざけまくってたので、ひじ打ちした写真w




コニー (ウルムドさん)
ミカサ (ほ~りぃさん)
ハンジ(はくさいさん)
リヴァイ(・ユウ・さん)
ジャン(あすらん)
エレン(ケンさん)
サシャ(みゆみゆさん)
アルミン(エルザさん)








『おまえら、ありがとな』






と兵長が言ってました(ということにしたらきれいにまとまるのでそういうことにしときます)







以上!進撃の巨人知らない人にはワケわからない!知ってる人にはなにかしら伝わる日誌でした!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる