目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ世代

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすらんの冒険日誌

2022-02-03 09:08:48.0 2022-02-03 17:03:47.0テーマ:写真活動

おのれごときに…

2月になりましたね。
冒険日誌も写真撮影もやる気のほのおがついた時にやるタイプです(ムラがある、マイペースとも)



タイトル名前が煽り言葉みたいで穏やかじゃない感じですが、そういうのではありませんのであしからず







今回はなんとなくオノ持ってなんか写真とろかと思いつき










バトルフォトでなく仕草でとろかと思いつき
(とくに深い理由はありません)













↑たまたま持ってたオノとニラメッコ
心のなかで『お前の名前は』と聞いてる?の図



















まあ、普通にしぐさ終了後に撮るとこんな感じなんですが




















『おの れごときにこの両手をつかうまでもない!
行け!ファンネル(オノ)達!』
(ファンネルは複数あるとイメージしてください)



とか厨二病全開で、いろいろ試して撮りまくり、イメージ通りに近いものが撮れたり、予想外に面白いのが撮れるとアドレナリンどっぱどぱ出たりするんです。(注、変態ではありません←自己申告制)





つまり何が言いたいのかというと







































アスコンの期日や詳細発表まだだけど




まだやる気のほのおがついてなくて撮りはじめてない


イメージもなんもない




でも撮り始めたらその地域のモンスターが絶滅危惧種に認定されるくらい撮るんだろな~
『バトルフォト』←































↑飛んで行ったファンネル達(木に刺さってるオノ)を回収して回ってるの図
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる