目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ世代

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすらんの冒険日誌

2022-03-19 20:38:08.0 2022-03-19 20:39:04.0テーマ:写真活動

写真バトン

ポン・ポコナさんの日誌を見たら、膝にバトンを受けてしまってな

正確にはバトン回す人の条件に、ポコナさんのアスコン写真が100選に残ると思った人、とあってな

自分の信念とヘソは曲げねぇ!それがおいらの忍道だってばよ!なので書くよ!さくさくっと!



写真バトン
①お気に入りの写真
②自慢したい写真
③自分なりにかっこいいと思う写真
④自分なりにかわいいと思う写真
⑤回す人



①お気に入りの写真↓ お気に入りの写真はいくつかあるんだけど、一つのテーマに各自が自分の演じるキャラになりきろうとドレアを試行錯誤、そして集まる。そしてさりげなく名言をパロってぶちこみ笑いが起こる。最高
これぞドラクエ!これぞロールプレイング←



②自慢したい写真↓ このドレアでマイコーデコレクションにて、ミナデインに掲載されました

やればできる子やる気の炎がめったにつかない子







③自分なりにかっこいいと思う写真 この写真でアスコンに出しました…

え?ストレッチしてるのかって?

元がかっこいいからストレッチしててもかっこいいんです
(やいばくだきをやりきったところですw)





④自分なりにかわいいと思う写真 かわいいでしょ!
ヒーちゃん(異論はありえません)




⑤回す人


おいらに赤が似合うと思う人
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる