目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ世代

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすらんの冒険日誌

2022-09-02 06:56:04.0 2022-09-02 11:05:14.0テーマ:その他

みんなで回す!バトン

冒険日誌を見ていたら膝にバトンをうけてしまってな!

フレのウルムドさんとぽこさんから両膝にな

ぽこさんからのは条件満たしてないけど引っこ抜いて膝にぶっ刺してな!

ゆえに~



















みんなで回す!バトン はじまるよ~





















【ドラクエ10をプレイする時によくやることは?】

ねおち











































チャット
(タッチペンを手掌で操れば速度は通常のザクの3倍!)








































【日誌を書くのは好きですか?】

はい!大好きです!ヒーちゃんと同じくらい大好きです!
今度もウソじゃないっす!























【ドラクエ10で1番好きなことは?】
アヴドゥルになってスタンド使いとひかれあうことです。

















でもヒーちゃんが一番好きです!(強調)














【キャラ名の由来】
ガンダムSEEDのアスラン・ザラ

から昔飼っていたミニチュアダックスに妻が命名

そこからいただきました。


【このバトンの作者はどんな人だと思いますか?】
きっと、ひまじ・・・

きっと、ヒィマジネーション豊かな方かと
(ふー!あっぶねー)







【次に回したい人15人】
ヒーちゃん大好きな人(座敷わらし可)
ジョジョ好きな人
ガンダム系好きな人
日誌書くのが好きな人(長文も可)
ドラクエで気がつくとバトマスで片手剣二刀流になってる人(座敷わらし可)
試練中、何度か意識が飛んでる人

以上のどれか一つでも当てはまる方は、よろピくね






☆コピペ用
ドラクエ10をプレイする時によくやることは?
日誌を書くのは好きですか?
ドラクエ10で1番好きなことは?
キャラ名の由来
このバトンの作者はどんな人だと思いますか?
次に回したい人15人
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる