目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ世代

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすらんの冒険日誌

2023-02-15 23:36:41.0 2023-02-15 23:39:39.0テーマ:その他

やることいっぱい

某長文マスター顔負けの長文したためてたらなんか戻るボタンおしてしまったらしく消えた、あすらんです。

よおーし!シンプルにいくぞお!

アストルティアプリンセスの応募期間も終わり、そろそろ撮り始めなきゃと思ったおいら。

撮影前に済ましとかなきゃいけないことあるよね!

そう!2月に爆誕させたサブのオガコのレベリング←

長い道のりでした!

ガーディアンになりました。

第一部 完!

もうやり残しはない!あとはひたすら写真撮るのみ!
そこへ某K.ララナCさん(仮称)から贈り物が!

おいらがマイタウン買ったことを聞きつけて新築祝いだそうです。

新築祝いなのに…

贈り物、家かい!(注、感謝の裏返し的表現)

送り主本人曰く、バザーってもいいよ!とのことでしたがせっかくのご好意、本宅にしようと建て替えることに。建て替えるには、庭具、うちの中のもので回収しないと行けないものがあってな!

かなり時間かかりました。

はっ!さては!ライバルの撮影時間を削るためのプレゼント攻撃だったのか?(疑心暗鬼)

四苦八苦して建て替えの支障を取り除き前からあった家を3番地に移したんだがな!

家の中にあったもので倉庫?に移されたものを全て配置しないと新たなものおけない?

巧妙なトラップか!←

適当にちりばめましたw
それでも一時間位は…

その苦労の末、うちのマイタウンの2番地に、本宅としてそれは建ってます。

ただし前述の通りうちの中は引っ越し直後の状態です(もうこのまま、なおさないかもw)


アスコンの写真は、2/17休みなのでその辺で撮りはじめようかな?

ティアのモンスで絶滅種が出るのが先か、おいらの3DSのコントローラー(スティック?)が壊れるのが先か。

まあ、現在こんな感じです。 ↑旬のマグロはここじゃつれないよ!
某ドジな人のうちにあるかもとの噂だよ!
の図




まあ、のんびりやります。



10周年ふくびきもひかなきゃいけないし←
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる