目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のねこまどう

アシラン

[アシラン]

キャラID
: EH986-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシランの冒険日誌

2018-04-25 10:16:48.0 テーマ:魔法の迷宮

みんなさんいっしょにマジンゴー!

最近フレさんにしてもらったドワジョのD氏の求めに応じて参集!



みんなでキラーマジンガ狩りました(-_-メ)ヤ~っテヤルゼ!!


左   安定の男の娘踊り子の私

左中  信頼のゴスロリプク戦士Y氏

右中  本日の主役 たぬぬきじゃありません!ドワジョです!D氏

左   私が困ったときに助けてくださる心優しいご近所先輩K氏


こんな楽しい仲間たちで行ってみました!(^_-)-☆ 3枚投入して破片1原物2の好結果でした!! 月世界旅行を途中で切り上げて駆けつけてくださったY氏


ありがとうそしてありがとう!byスカイハイ(虎&兎)


密林探索中にお呼びしてしまったK氏


すまないいつもこまったときばかりよんですまない(FGOのすまないさん)


前衛職しか集められないかもってお話したらすぐさま僧侶で集まるまで待ってくださったD氏


ありがトントン日野の2トン(今どきのパンダはシャンシャンやて)


みなさんありがと~ん



D氏またよんでくだされ~( `ー´)ノ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる