目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ふじこ

[ふじこ]

キャラID
: BL492-965
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじこの冒険日誌

2022-04-22 11:28:17.0 テーマ:フレンド募集

初期アクセ、タロット集めに誘えるお友達ぃぃぃ

ごきげんよう、ふじこです。
ドラクエを始めて約2カ月、かなりのんびりまったりとソロプレイぶちかまし中の初心者ふじこです。

のんびり冒険中で成長も激遅で、シャイガールなもんで中々自分からお声をかけられないんだけど、
そんな中でもとっても困ってるのが初期アクセのボスのお誘い…
お友達の先輩方はきっと作り終わってるんだろうなぁなんて思って、更にお声をかけられません!


ふじこの僧侶はレベル100を何とか越えたけど、
装備は拾い物。武器はその辺の小枝を振り回すこともあるくらいよ…
その他の職はエンゼルの恩恵を受けれるレベルだわ。 装備が揃ってなくても全力で防御は頑張るわ!
…バトル中はやれる範囲で頑張るわよ(-∀-`; )


タロットカードも集めたいので、ご一緒してくださる方も募集中よぉぉぉ!
同じ初心者の方、お友達になって一緒にアクセやタロット集めやりませんかぁぁぁぁ


もちろん初心者じゃない方でもいいし、
アクセやタロット集め以外に遊べることにお誘い頂ければ鼻にフルート貫通させて吹いて喜ぶわ♪

ちょっとお出かけ時間ギリギリになって、文章雑になってしまったけど
お友達になってくれる方は、コメントか直接申請してもらえると嬉しいわ!
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる