目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ふじこ

[ふじこ]

キャラID
: BL492-965
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじこの冒険日誌

2022-04-27 13:33:40.0 2022-04-27 13:35:30.0テーマ:フレンド

ふじこの冒険もしてます日記

みなさん、おはよう&おこんにちは&おこんばんは!
遅刻しそうになりながら日誌書き始め、お昼休みにおにぎり貪りながら書き上げたふじこです。

ここ最近、ぼっちプレイヤーふじこは色々な方々に遊んでもらって、ぼっちから脱却しつつあるわ。
まずは最初のお写真の紹介から。
フレンドでもある、ひろちゃん主催のプレイベ『集まれジブリっ子ドレア集会』に単独突撃してきたわ!
こうゆうイベントに1人で参加するのは初めてでドッキドキだったけど、ひろちゃんの主催だしきっと暖かい人が沢山いるはずと思ったら、ホントみんなあったけぇの(;ω;)いい人ばかりだったわ。
あとTwitterで繋がってる方々とも初対面を果たせてふじこうれしみ!
とっても楽しかったわぁ♪


そして、この間のお日誌で書いたコインボスフレンド募集。
フレンドの方々から色々お誘い頂いて嬉しい恥ずかし朝帰りしたいふじこです! お陰さまでアクセがっぽりしました!
でも完成品は竜玉だけでした☆
リーネさん、ラスボスってこうゆうことだったのね…
ふじこ1つお勉強になったわ。


そして昨日は、インしたらめいめいちゃんにおデートに誘われたわぁ☆
おデートコースは超元気付きメタペアツアー!(/ω\)キャー
きゃっきゃっし過ぎて、レベル上限の壁にぶち当たってたの見落として1回分ノン経験値だったわ!
様々なおっちょこちょいを2人でかましながらのおデートは楽しかったわん!



その後は、スノウちゃんにお声がけ頂いて
ふじこ初のインフェルノに行ってきたわぁ♪
ふじこは僧侶で参戦よ!ふじこのカスッカスのお装備で行っていいのか不安だったけど、突っ込んじゃったわ( 〃▽〃)フレンドさんが一緒だと大胆になっちゃうわね。
でもね最初は人が捕まらず4人PTで、残りの半分は知らない人で…まさかのふじこ1人僧侶でね……うん。結果は察して?

その後、スノウちゃんがお声かけてくれて7人まで集まって、あと1人!ってところで、ふじこに会いに来てくれたさりなちゃんを捕獲!
8人揃ってのインフェルノ成功しました! まだまだお装備も、敵の行動も、自分の立ち回りもよく分かってないけど、お友達皆で倒すのは楽しかったわぁん!
血がたぎるってこんな感じかしら!?


ここに書ききれない一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうね!
またカスッカスお装備ふじこと遊んでちょうだいね。
まだ遊んだことのないお友達も、カスッカスお装備のふじこと遊んでちょうだいね!
カスッカスお装備どんなんよ?って気になる方は、ふじこのお装備覗いてみてね。かなりのカスよ。


あ、タイトルの冒険もしてます。
とりあえずまだバージョン2です。
始めたのもバージョン2です。

午後もふぁいてぃん☆
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる