目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ふじこ

[ふじこ]

キャラID
: BL492-965
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじこの冒険日誌

2022-06-07 19:18:19.0 テーマ:フレンド

ふじこの冒険日記(ちょっとした自己紹介的なアレ)

どうもこんにちわ。
朝降ってなかったのに帰宅時に豪雨になってて、車から出られないふじこです。
雨が弱まるのを待ちながら、最近の出来事&自己紹介的な日誌を書こうと思うわ!



ふじこ初のおティームに嫁がせてもらったのだけど、大所帯のおティームでシャイガールふじこ、中々声を上げられずにひっそりこっそり様子を伺う日々を過ごしてたの。
コソコソ日々を過ごしてたら、リーダーのさりちゃんが見かねて、インフェルノに誘ってくれたわ(〃艸〃)最初のお写真ね☆
せっかく初のおティームの方々と遊べたのに回線不具合で撮れたお写真はこれだけよ…ポージングが全員決まってるのが保存されなかったの…カナシミィィ!!
でも、とっても楽しく遊べたわ♪ありがとうよん!


あとは
アーニャになってプレイベにお邪魔したり! みんなアーニャになりきって、アーニャ語で話してたけど意外と難しいのよ。
ふじこは『アーニャ はなくそ ほじりたい』しか言えなかったわ…
ボンドさんさんは『ボフ』だけで感情表現出来てたわ。



あとは姥捨山に行ったわ☆
素敵なお姉様方を前にして興奮し過ぎて、並んでる時のお写真しか撮れてないのが、またもカナシミィィ!! 並んでるときは、しえちゃんのパイをモミモミして遊んでた☆
お知り合いに会えるのも楽しい一時だったわぁ~!


そしてオガマフレンズ達とキャッキャガマガマしたわ♪ Twitterでは繋がってるけど、中々みんなで揃う機会がないから
こうやって会えると楽しくて時間が過ぎるのもあっという間よぉ。


ストはver.3の氷の領域がやっとこ終わったわ!
記念にエステラさんとお写真撮ったらサイズ感がおかしなことになってた… 戸愚呂兄弟のサイズ感て言われたわ…!



と、まぁこんな感じに遊んでる乙女ふじこよ。
まだ遊んだことないお友達やおティームの方々、
お暇な時は乙女ふじこと遊んであげてちょうだいね!


ここまで20分くらいかけて書いたけど
雨、さらに強くなってるぅぅぅ(;Д;)
ふじこずぶぬれで帰る覚悟を決めたので、ここらで退散☆
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる