目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ふじこ

[ふじこ]

キャラID
: BL492-965
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじこの冒険日誌

2022-12-22 16:09:36.0 テーマ:その他

ふじこ、流行りにのったわ!の巻き

もぅ今年も終わりに近付いているわねぇ
朝は寒すぎて、おふとぅんから出たくない気持ちと
おトイレに駆け込みたい気持ちとを天秤にかけながら
ギリギリまで粘って膀胱が破裂しそうになるのを毎朝のルーティンにしているふじこです。


ふじこ ようやく流行りにのったわ。
流行り、そう、コロナね!
ふじこのコロナは喉がくっそ痛かったわ…
ジョーンズの喉串刺しにして遊んでた罰が下ったのかしら。 もぅ治ってから2週間くらい経ったし、
お熱もたいしたことなく済んだのだけれど
喉の違和感はまだ残ってるのよね。
恐るべしジョーンズの呪い。



しばらーくインしてないのに、
お畑にお水やお糞を撒きに来てくれた子達ありがとう!
とっても使えない旅芸のふじこをサポに雇ってくれた子達もありがとう!
またのんびーり冒険しながら、Twitterやお日誌を書いて行くので、
暇潰しにでも見てくれたら嬉しみよん☆



最後に
寒さや乾燥もあって風邪や体調を崩しがちになるから
水分とって、潤いをみたしていきましょうね!
水分取るの苦手な子は、ふじこが無理矢理飲ましてあげる! あでゅー!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる