目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ふじこ

[ふじこ]

キャラID
: BL492-965
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじこの冒険日誌

2024-04-16 13:15:54.0 テーマ:フレンド募集

ふじこ助けを求めてますの巻


宇宙のはてよりこんにちわ。ふじこです。

訳あってしばらくのお休みをぶちかましてましたが、この度めでたく復帰をいたしました(テレテレ)

訳あってフレンドさん・装備など諸々整理されており、冒険が困難となっております(アセアセ)


そんなこんなで
ふじこの冒険を支えてくださるお友だちを探しております!(フガフガ)


いちおう自己紹介的なアレしておくわね
・イン時間は日中メイン
※夜はお約束してあればインする所存
・ストーリーがver3とか4とかあたりなので行けない所が多数あり
・装備もアクセも揃ってないので強敵はまずムリだけど、冷やかしならまかせて
・チャットは出来るけど、鼻ほじほじしながら打ってることが多数だからちょっと遅めよ
・ミステリアスレディーを決め込むつもりだからボイス的なのはご勘弁だわ
・遊んだり、お写真パシャパシャしたら日誌やXに投稿するかも知れないので身だしなみチェックを忘れずにね



色々書いたけど、とにかくアレよ フレンドになってください



コメントくださった方には申請&はご挨拶するわね。
いいねの方は酒場フレさんと思ってご挨拶等は割愛させてもらうわね!
直接申請も歓迎よ! フレンドさん出来るまで暇潰しでデスゴーゴンさんと相撲しながら待ってるわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる