目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ふじこ

[ふじこ]

キャラID
: BL492-965
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじこの冒険日誌

2024-04-20 00:21:26.0 テーマ:フレンド募集

ふじこ風邪ひきながらもフレンド募集しちゃうの巻

卒業宣言してフレ枠をお返ししてしまい、復帰後は残されてた身内のへっぽこサブを雇って冒険を再開。
へっぽこすぎて道端のモンスター相手にも死闘を繰り広げる日々を過ごしてた ふじこです。


そんな命の崖っぷち生活を送っていたふじこも、前回のフレ募集やXの繋がりで出来たフレンドさんのおかげで、かなりスムーズにストーリー進行出来るようになったわ。アリガトゥ!!
でも、欲深いふじこは思ったわ
「フレンド200の枠埋めたろ(鼻ほじ)」
ただ今のフレさん18名、残り182枠 途方もないわ。



とまぁ、200枠埋めは夢のまた夢のそのまた夢の夢の中で見るとして、お友だちがもぅ少し増えるとモチベーションも上がるってもんよね。


そこで、再度お日誌にて自己紹介をより細かく行うことにしたわ。なかなか長いわよ。忍耐力が試されるわ。
種族:オーガ (性別をこえしもの、中身一致)
スト進行度:ver4あたりを亀の歩みで進行中
イン時間:日中が多め 気分がノリに乗ってる時やお約束があれば夜もいるわ
レベル:ほぼ100以下、ほぼ裸、ほぼざこ、ほぼふじこプレイスタイル:すーぱーえんじょい、誘われれば何にでも挑戦したいけど成果は期待しちゃだめよ
コミュニケーション:反応遅めのチャットなら出来るわ。ボイスは聞かせられないわ。残念よね。わかる。性格:シャイなガール、受け身が多め、誘うより誘われたい、愛されるより愛したいまじで。
他:たまーにふじこのお日誌を「面白かった」って言ってくれる稀有な存在がいるんだけど、ふじこはお日誌をねりに練ってこねくりまわしお辞書をひきながらお時間をかけて書き上げてるわ。
なので、咄嗟のやり取りや、初対面、2人きりのチャットには胸の高鳴りの方が大きすぎてたいした事は言えないわ。そう、ただの人見知りよ。


そーんな人見知りふじこだけど、色んなお友だちとキャッキャウフフしながら遊びたい!
そぅ思ってこの長たらしいお日誌を書いているわ。
「戻る」を押しすぎて書いた文章全部消えたときは絶望しかけたけど。 お友だちになってもいいって言う稀有な方は、コメントくれたらふじこからスカートひるがえしながらフレンド申請させてもらうわね!
なってもいいけど、コメントを書く勇気が出ない恥ずかしがり屋さんは直接申請してちょうだいね!
いいねは応援だと思って、心の中で「ありがとぅ」を10回唱えておくわね。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる