目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ふじこ

[ふじこ]

キャラID
: BL492-965
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじこの冒険日誌

2024-05-12 11:58:21.0 テーマ:チーム活動

ふじこおティームですーぱーえんじょいの巻

おティームに入って2週間かそんくらい経ってますが
インする度に楽しさを共有できるお仲間がいて、モチベぶち上がりのふじこです☆

お写真は昨日、初のチムイベでやった『シンデレラを探せ』のお写真!
故郷のある町で隠れてる姫を探すのに、チム分けされたメンバーで協力して探したわ。
『故郷の町』のワードで、皆がランガーオに集まる中、ふじこたちのチームは『エテーネあるんじゃない?』と言うことで3人でエテーネに飛んだわ!
『これ、1人勝ちあるわよ!』的なこと言った瞬間に
『はっけん』ランガーオにいる別のチームの子からだったわ…

姫は、ランガーオ村でマイユちゃんに扮して隠れてたみたいなの。
あまりにも似てるから、ふじこはランガーオにいても気が付かなかった可能性大だわ。

他にもシンデレラちゃんのお宅を使っての間違い探しの企画もあって、目が充血するくらい2つのお家の中の間違いを探しまくったりしたわ♪
とっても楽しい企画を用意してくれて本当にありがとうだわ!




あと今やってるコスプレパーティー!
ふじこドレアセンスがないから、DQコスプレ出来てないけど雰囲気味わいたくてティームの方々と一緒に遊びに行ったわ☆
1人じゃ恥ずかしいけど、皆とならこわくない!
赤信号みんなで渡ればこわくない!的なあれね。




あと美少女戦士たちね!ちびうさちゃんもいるんだから、完璧☆
ちょっと毒々しい肌のふじこ以外は、みんな完全一致のセーラー戦士!





他にも!
メガりんごちゃんと一緒に素敵なお家でパシャリ☆ セラフィちゃんが真ん中陣取っちゃって、座りきれないから
ふじこはソファのひじ掛けにお尻の割れ目を更に割られて座ったわ☆
痔にならないか心配ね。





あと七不思議にも!
めんどくさがりのふじこは、1人じゃ七不思議はやらないと思ってドクチョルさんに話すら聞いてなかったけど…
おティームの子達と話ながら行くと楽しかったわ!
お写真では七不思議の生き人形は消え去ってるけど
楽しさ、伝われ~


と、まぁおティームに入れてもらって約2週間しか経ってないけど
色んなことで遊ばせてもらってます☆
楽しくて、もっと皆と色々したいのでストーリーがガンガン進んでいるわ!
寝落ちなんて2回に1回くらいになって進みまくってるわ!



お時間が取れないメンバーさんも、まだ遊べてないお友だちも
お時間合ったらぜひあそんでくださいませねー☆

今回のお日誌もけっこう真面目なふじこでした♪
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる