目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ふじこ

[ふじこ]

キャラID
: BL492-965
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじこの冒険日誌

2024-05-20 20:35:29.0 テーマ:フレンド

ふじこ待ちの姿勢から攻めの姿勢への巻

リンベリィちゃんとのお写真は
久々に戸愚呂兄弟サイズ感で撮れました///
戸愚呂兄弟?て思った人はググればいいのよ!
最近じぇねれーしょんぎゃっぷを感じずにはいられないふじこです




今回のお日誌では、
フレンドさんとチームの人向けになるわ☆

今フレンドさんじゃない方でも
偶然こちらのお日誌を読み込んで興味を持っちまったなら申請とお答え待ってるぅぅぅぅ…






ふじこはお日誌やXの更新をするのが好きなもんで、
それを見てお友だちになってくれた方がいるけど

実はふじこ、自分が弱っちぃのと、けっこう口下手のシャイガールなもんで、自分からお誘いをするのにいつもモジモジしちゃって誘い待ちが多いの///




なので、いつもおティームの方のお誘いに手をあげて連れていってもらったり、
お友だちからのお誘いをひたすら待つ、
待ちの姿勢の乙女だったの。 PT組めた時には、ローラ姫の存在なんて全力無視したポージングのお写真とか撮ったりして全力で楽しんでる♪





いつも誘い待ちでは、せっかく繋がったお友だちともエア的なナニカになっちゃって寂しい!


そこでふじこ、攻めの姿勢に切り替えて
自分からお声がけをしようと心の隅っこで思ったわ。




でもね、ふじこ意外にコミュ障なの///
誰を何で誘おうか迷ってたら、気がついたらログアウトしてるなんてしょっちゅうなの///



だから、みなさんが何に行きたいかお聞きしたく
このお日誌を書きました☆
↑これだけ言うのに遠回りしすぎたわ!
チャットでは口下手なのに、お日誌では口数多めでまとまりがない話をしちゃうのが乙女の悪い癖ね///




このお日誌を見つけてくれた方、
こちらの日誌のコメントでも
あしこめでも
どこチャからでも
お手紙でも

あなたが遊びたいことってなぁに?
を教えてください☆

『なんでもいいよー』は、
とってもありがたいんだけど、
コミュ障のふじこにはハードルが5mくらい高くなるので
出来れば具体的に教えてくれるとうれしみ!


絶対に答えなきゃダメなわけではないのと、
自分から声かけるからきにしないでいいよって片は
そのままスルーしてねん☆

遊んでくれる方で、ご自分からお声かけるの苦手な人はぜひ教えてね☆ ふじこ自身は、エンド系はまだ行けないのと
(負け前提なら喜んで足引っ張りに行くわ!)
コロシアムと大富豪以外には、
タイミング合えばいつでも行きます☆
パシャだけ、雑談だけでもいいわ~
ふじこお話くそ下手だけどねん!


『魔界をウロついてるふじこは暇人だ』
↑これ覚えておいてください。テストに出ます
いつでもお誘いにのる姿勢の時です!





せっかくお友だちになったからには遊びましょう☆
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる