目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ふじこ

[ふじこ]

キャラID
: BL492-965
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじこの冒険日誌

2024-06-01 11:25:32.0 テーマ:その他

ふじこの最近の様子の巻

お待たせしました。
お待たせしすぎたのかもしれません。

Xばかりやってお日誌書いてない ふじこです。

誰も待ってないとか、見てねぇーしとか言わないで。気持ちはアイドルだから。
人気者の気持ちになってみたいだけだから。
皆がふじこのお日誌の更新待ってるって思い込ませて。夢見たっていいじゃない。乙女なんだもの。


冒頭から思い付いた言葉を並べてみて確信しました。今回のお日誌はグダグダな内容になることを。

思い付いた言葉の感じで、その日のお日誌のコンディションがわかります。





今回のお日誌は、特にネタも意味もないような
最近のふじこの様子を皆様にお届け致します☆ まず、でぇ魔王の座を射止めました(はーと)
細かくは書けないので、とりあえずこのドヤ顔を見てくれたら満足。…………アゴ長くない?




次、魔塔登りきったわ☆
やり切ったステキな笑顔をしているわよね







お友達やおティームの方々とも遊ばせてもらってるわ☆
可愛らしい3人と無邪気なおパンツ1。



お時間の都合もあったりなかったりあったりで
攻めの姿勢のふじこ、攻めたのはまだ2回くらいでまだまだお誘い出来てなくて遊べてない方がいるわ!




とりあえず、前回ナスガルド逝き忘れたのを
更新されて気が付いたので、ナス行きたいわね!

コインボスもふじこはまだまだ出来てないのだけど、誰がどれ出来てるとか把握せずにお誘いしちゃうかもだけど、お時間合う方はぜひ付き合ってあげてください☆


今日はいい天気になったけど、家に引きこもると決めたし、
朝ごはん食べずにゴロゴロしながらお日誌書き上げたし、お腹がぐごぉぉぐぅごぉぁあぁぁ言い出したのでご飯食べたらインするぞ☆(寝なければ)
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる