目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ふじこ

[ふじこ]

キャラID
: BL492-965
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじこの冒険日誌

2024-06-29 10:33:55.0 テーマ:写真活動

ふじこの最近の楽しみの巻

平日の日中、人が少なそうなお時間を狙って

色々なスタジオに忍び込んでお写真撮ってます☆


↑新しいドレア作ってウキウキしてたら

チムメンのシ○さんに「荒地の魔女!」って言われたわ…

テーマは「避暑地の乙女」だから!

そんなツッコミをくれるチムメンさんが大好きです///


☆スタジオ白藤 様






こちらは別のチムメンさんのスタジオ!

どこもキラッキラでとっても素敵な空間です☆

キラキラ素敵すぎて、

ふじこのふざけたドレアでパシャるの恥ずかしいです☆

今日新たなテーマでオプハされたので

今度はテーマに沿ったドレア作って忍びこもうかしら///

☆ぴぷスタ 様






角度によっては皆様の視線を釘付けにしてしまうほどの

魅惑のショット///

乙女としては足を閉じたいところだけど、

筋肉が邪魔してこれ以上は閉じれないわ。



↑色々なテーマのフォトスポットがあるので

ちょこちょこお邪魔しに行ってます♪

☆ツルのばえばえスタジオ 様






スタジオではないのだけど、この間のフルーツドレア集会を

チムメンの方々と行ってきたので記念のお写真☆

毎回ではないけど、こうゆう集会に皆でドレア作って

一緒に乗り込んだりしてますーん!楽しいわぁ♪






パニガルム始めました。

急にお写真活動と関係ないのぶっ込みました///


今はヤル気MAXなので、1人でも周回してます☆が!

一緒に逝ける方はぜひ一緒に逝きましょう!

この土日は予定あって夜イン出来ない乙女です。
(パニは来週から一緒に行こうー!)




パニガルム以外でも色々なお遊びのお声がけ待ってます☆

ふじこから声かけていい人は以前のお日誌で把握してるので

そちらの方には積極的に行きますのでご覚悟☆
(あ、でもそちらから声かけてくれてもいいのよ///)


んでは、乙女の今週分(?)のお日誌でした



いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる