目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ふじこ

[ふじこ]

キャラID
: BL492-965
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじこの冒険日誌

2024-07-23 14:53:57.0 テーマ:その他

ルームのみなたまへの巻

ルールにNGを出したことで混乱が生じちゃったけど、
それでも毎日楽しく遊んでくれてる皆ありがとぉ☆


ワチャワチャしたくて集まったのに

変なとこでギスギスしたくないわよね!ごめんよ!

ってことで、改めて今現在のルールについてお知らせ




こちらのルームでは、

4人で行くエンド募集のみNGとさせていただくわ!
(ふじこの中のエンド=守護者、常闇、咎人)


理由は以下の通り
・こちらのルームは元々
「同盟わちゃわちゃしながら行きたいわ!」って
思いで作って人を集めたので、メンバーの中には
バトルに自信がない子、エンドに苦手意識がある子
がいるかも。

・エンド練習は行きだしたら、早く上達したいこともあり、毎日でも行きたい人がいるかも知れない。
そうなるとエンドに参加しない子や、同盟行きたくても誘いづらくなる状況が発生する。

・そして、エンド練習して上達したら「今度は称号戦行こう!」ってなったら、いよいよそれは「エンド練習ルーム」になりそうだから///

ってことを考えて、4人エンドはNGにしたわん!


とは言え、同盟バトル(大人数参加型バトル)のみの
募集だけにしてね!ってなると

イン人数が少なかったり、それぞれやりたいことあったり、

同盟募集の先着に溢れちゃったりした場合に

寂しい思いをしてしまうこともあるので、

4人エンド以外は誘い合って遊ぶことはOKにします!



強調すべきは 4人で!行く エンド!です☆

4人でやるスゴロク、コインボス、

シルちゃん曰く腐りかけのカードの消費等などはOK!
8人で行く咎人はわちゃわちゃする要素しかないからOK!(みんなで床舐め大会だね☆)


まぁ、あれね!人が多くインしてるなら

せっかくだし大人数で遊ぼうよぉう!ってくらいに

考えてもらえると嬉しいわ☆


細かく線引き出来ないのでこれで勘弁してね♪




あ、あと、もぅ1つ訂正のお願いががががが!!!

邪神とかの更新に合わせて日誌で募集する言うたけど
日誌はルムメンだけが見えるわけじゃないから、

こちらは撤回させてもらいますすすすす!

ルムチャで沢山お誘いしまっす!

そして、色んな募集してください!

トラシュカとかトラシュカとか、あとトラシュカとかね!



あと、あと、Xやってるので検索用に

ルム名を作りたく思ってます☆

いいフレーズあったら教えてねー!

今出てるのはこんな感じ///

・ふじこの小部屋
・サロンドふじこ
・乙女のお花摘み(直訳:女子トイレ)
・ふじこラブポーション
・ふじこトゥユー
・乙女達の社交場


では!やたらめったら長文書きがち乙女でした☆
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる