目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ふじこ

[ふじこ]

キャラID
: BL492-965
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじこの冒険日誌

2024-09-06 17:07:08.0 2024-09-06 20:42:22.0テーマ:フレンド募集

最近の様子からフレンド募集までの巻

最近?イヤ、ちょっと前のチムで釣り大会☆

黄金のアマエビ釣れるごとに

黄金の花びらもらえちゃうって言うから

張り切って参加したわー!



見事に黄金の花びら1枚釣れたわぁ☆

久々会えたチムメンさんもいて

嬉し恥ずかし、回り回って嬉しすぎのふじこです!

ふじこはどれでしょうね///

お次は…夏の避暑地コーデ交流会に行ったわ☆

現地に飛んだら小柄な女の子しかいなくて

震え上がったわ…ルムチャでその旨伝えたら

急遽、シルちゃんとピーちゃんが駆けつけてくれて

無事にメンズをガッチリ捕まえることが出来ました///



んでも、場違い感否めなくて開始30分足らずで

逃げ帰ってきた乙女たちです…

お次は…ラピュタ集会☆

まめちゃんと共にドーラの息子として

会場でママ見つけてきたわ!

ママぁーー!ムスカがムフフ本読んでるよぉー!



主催者の呼びかけもあったからか

会場はムスカだらけだったわ///


大量のムスカが一斉にバルスを喰らう瞬間は圧巻よ






次々いきます!

行ってみたかった TiTiモンデマンド へ☆

こちらもルーム「ふじこの穴」のメンバーで

遊びに行ってきたわぁ!

刺激たっぷりで、圧たっぷりだったわ////
(全然伝わらない)

可愛い子達がモリモリで、熱々な夜だったわ!

股行くわぁぁぁぁ!



イベントばっか行ってるけど、

りゅうおうや咎人挑戦もしてる乙女です☆
(あ、8人のね///  4人のは床に寝てる専門です☆)


ルームで遊んでること多めだけど、

気が付いたら誘ってくれるフレンドさんが1人しか

いません////(ヒ〇ルちゃんいつもありがと!)



誘い、誘われるで遊んでくれる方の募集です!

装備やレベルはイマイチの  か弱い乙女だけど、

楽しむ気持ちはアリアリのアリです☆

パシャ活(保存は遅め///)でも

バトル系(全滅は多め///)でも

遊べる人とフレンドになりたいです♪

あ、でもマンツーマンは苦手なシャイガールです☆

お互いのフレさん誘って遊んだりしたい年頃です!




全てのお写真、どれがふじこか分からないけど

お友達になるのに容姿や性別なんて関係ないよね!



いいねは、申請していいか不安になる乙女なので

コメントか、

コメント残すの恥ずかしいよぅ!

って方は直接申請してくれたら、全力キャッチ☆

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる