目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ふじこ

[ふじこ]

キャラID
: BL492-965
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじこの冒険日誌

2024-09-08 17:05:25.0 2024-09-10 03:25:16.0テーマ:ルームメンバー募集

〆ます!多目的わちゃわちゃルムメン募集の巻

ルーム立ち上げから3回目のルムメン募集


最初はルールとか決めずに募集
 ・追加でルール作ってルムメンさん困惑///

次は細かく書いて募集
 ・1名しか募集来なかった///

と、失敗をしながら前に進む乙女 ふじこです☆






早速ルムメン募集について書いていきます♪

【ルームの目的】
多目的で皆でわちゃわちゃ遊ぼうYO!

 邪神、ナス、パニ、昏迷庫、プレイべ、レベル上げ
 腐りかけカードの消費、防衛軍実績埋めetc.....


【ルームの特徴】
こちらのルーム「ふじこの穴」では、
・バトルに自信がない
・ギスギスするの怖い
・やった事ない職業使ってみたい
・ボスに合わせた装備とかバトルのノウハウない

など関係なく、「楽しければいいじゃん!」
モットーにしてます☆

なので、勝てないこともザラだけど
楽しく「また次いこー♪」って行ける人大好き///


ノリで乗り切るマインドと仲間って大事!




【人数・コアタイム・募集状況】
・在籍者数 25名

・イン時間はマチマチだけど21時過ぎから多くなるカナ

・毎日必ず何かしら募集があるわけではないわ☆

・バトル系も行くけど、季節イベントや
1人では行く勇気のないプレイべも行ったりするわ♪


【ルームの雰囲気】
皆さんチームに所属してる方もいるので
毎日雑談賑わってます!ってわけではないわぁ

でも、雑談あるときは騒ぐし
組めばワイワイし合えること間違いなし☆


割とノリでどうにかしようとするルム主だけど、
それを笑って暖かく許してくれるメンバーばかり!




【こんな方に来て欲しい】
・イン率高めの人(週2.3回は顔見たいじゃない)

・受け身だけじゃなく、ルムメンと絡める人

・負けても笑って次に行ける人

・自分から募集出せる人
(これは慣れてからでいいわぁ///)


【ごめんなさいの人】
・相方、固定の人がいる人
(遊びたいけどさそえないじゃん泣)

・文句や、グチグチ言う人
(怖いじゃん泣)

・アドバイスではなく、指示をする人
(楽しくないじゃん泣)

・ルムメンと全然絡まない人
(なぜ入ったんだ!笑)

【お願い】
・募集への返事は出来るだけしてね☆

バトル中やPT中はフレ欄見ればわかるので無理のない範囲でお願いします///





結局、細かく書いちゃったわ…///


40名の限られた枠のルームなので、
お互いが「楽しい!」と思える場所にしたいな!

入っただけで遊ばないのは、枠も勿体無いゾ☆




入隊希望の方は、
・コメント入れる

・ふじこにフレンド申請
(つい先日フレンド募集日誌も書いたのでごちゃごちゃになる可能性を秘めてるけど///)

※いいねは応援ありがとーって思ってソッとしとく♪

ルーム「ふじこの穴」で楽しく遊ぼー☆
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる