目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ふじこ

[ふじこ]

キャラID
: BL492-965
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじこの冒険日誌

2024-09-16 09:29:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ドラゴンスレイヤーの称号を得た!

ビビりな乙女なもんで

今まで4人で行くエンド系バトルは

数回しか行ったことがない



ふじこです☆






りゅうおうの期間も終わりが見えた頃…

4人の方ちょっとだけ見てみたいって思い、

深夜の穴メンで1回だけ体験させてもらい

「ハァーーン!!めっちゃ強いーーー!!笑笑笑」

ってなりました/// (勝てませんでした)





今度はチムメンさんのお声掛けで再挑戦☆

装備を少し調整してHPをちゃんと盛って

ご飯もモリモリ食べて挑んだわ!

「ハァーーン!!ふじこ死にすぎーーー!!泣泣泣」

ってなりました/// (勝てませんでした)






そして、昨日3日目の挑戦!




「ハァーーン!!勝てちゃったーーー!!驚驚驚」

に加えて喜び悦び歓びです☆


 
しかも、1戦目で勝ててしまい

お料理の効果も残ってたので 鳥も行ってきました☆

こっちも1戦目で勝利ー!やったー!!

果実を手に入れたの初なの///ヴァージン果実!



まだまだバトル慣れはしてないし、

全然ダメダメな動きをする時と、

そこそこ出来ちゃう時があるの。

非常に波がある乙女///



それでも

少しづつ挑戦してみたいなと思ってるので

バトル知識なくてヘッタクソな乙女と

一緒に行ってやるよ!って言う奇特な人は

ぜひ遊んで下さいね☆



今回一緒に行ってくれたチムメンさんは

引き続き乙女にバトルを教えてください/// おしりのハートがキュート!
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる