目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ふじこ

[ふじこ]

キャラID
: BL492-965
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじこの冒険日誌

2024-09-28 21:03:57.0 テーマ:その他

穴メンへ☆バトロお知らせの巻

バトロ行こうのお日誌にお返事ありがとう☆


日程とメンバーのお知らせをするわねー!


30日(月)22時半~ 2チーム作ります☆

姫・ピーちゃん・ぷぅ(わか)・まめ
めい・るい・ぷくぅ・あんぬ
くっしー・シル・ティーズ・ゆにゃ
リヴィ・クロエ
計14名は決定
+ウポポ・グレンダは来れそうなら入ってもらいます
どちらも来れない場合は、来れないと分かった時点でフレさんの誰か捕まえますん///



2日(水)21時半~
きよこ・なつあ・マキ・マッツ・ロロ
計5名決定
+蝶野が来れそうなら入ってもらいます!

残り2or3名
どちらも来れると言ってくれた人の中から補充したいけど、選び切れなかったので当日インしてる人で決めたいわ///

補充以外で溢れた人達で組んで、
他のことするのもアリかしらとも考えたけど
「人が足りてるなら他のキャラやりたい」等もあるかも分かんないから、この辺は当日の成り行きで決めさせて欲しい優柔不断の乙女ふじこです///



て、ことで!
決まってんだか決まってないんだか分かんない
お知らせをしたわ☆
当日グダっても許してーーーーーーー!



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる