目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ふじこ

[ふじこ]

キャラID
: BL492-965
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじこの冒険日誌

2024-10-03 11:13:40.0 テーマ:その他

ふじこの穴の巻

可愛い笑顔のお写真載せたいだけで
書いてるお日誌ではありません☆






先日2日に分けて行った、ルームでバトロ行こう!に
参加してくれたメンバーありがとうです♪ 計画あるようで、無計画乙女です!
募集して人集めただけで適当に遊んでもらうような
いい加減さに付いて来てくれて感謝です☆ 遊ぶ機会が少なかったメンバーとも遊べて
とっても嬉し恥ずかし楽しみ乙女でした///




そして、ここからお知らせ。

立ち上げ当初に4人で行くエンド募集NGにしてましたが、改めてNG募集はナシ!を宣言致します///

エンドでも!トリニティでも!プレイべでも!
クソイベでも!なんでも!かんでも!
誘い合って遊んでください☆

ただ、元々バトル苦手な乙女が同盟系バトルを
ワチャワチャしながら行きたくて立ち上げたルム
なので、メンバーの中には4人エンドは苦手で行きたくないって人もいると思うし、ストの進行状行けない方もいるかもです!
※解禁間近は、皆の様子見ながら募集出すわね


ちなみにふじこは、4人エンドは非常に苦手でした…
ギスギスじゃなくとも、自分がバトルに自信無さすぎて負け続けると自己嫌悪に…!

でも、穴メンとワチャワチャと8人咎人とか行ってる間に少しずつ
「このメンバーとなら負けても笑い合えるし、4人エンドもちょっと行ってみたいな!」
って気持ちになりました☆
あと、オシャレ装備集めたいって邪な気持ちもアリマス
(こちらは深夜の八木が野良マッチング出来なかったので4人で行ったやーつ///)


禁止にしたり、解禁したり
結果的にふじこの参加の有無でルールが変わってしまい、メンバーさんには申し訳ない限り!

なので、これからはNG募集なしに
行ってみたいものどんどん誘ってみて下さい☆
ふじこも行ったことないもの、やったことないもの
誘われて新たな世界の扉開いてみたい///


NG行為は変わらず
暴言、アドバイスじゃなく指示する
グチグチ文句言うとか ね!




お知らせは以上でっす!
いつも長たらしく書いて読みづらくてゴメンね///


日程決まってると参加しやすい方もいるかもなので
次は、防衛軍の実績埋めの続きを
今月中にも募集するつもりでいるわ☆
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる