目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ふじこ

[ふじこ]

キャラID
: BL492-965
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじこの冒険日誌

2024-10-04 20:48:22.0 テーマ:フレンド

そして、バトンは渡されたの巻

ここ数日フレさんの中でバトン日誌なるものが
回ってるのは気が付いてました…
んが!まさか、ふじこにまで回ってるくるとは!

ちなみに「そして、バトンは渡された」は
見たことありません///


では、いってみよー


★キャラ名の由来
そりゃ、アレよ。
美しい美貌とセクシーなボデーで世の男たちを
魅了する女性「峰不二子」のふじこよ。

ちなみに「ルパン三世」も
見たことありません/// あ、コレはキャッツ・アイだったわ///

ちなみに「キャッツ・アイ」も
(以下略)



★種族と人間姿
ずぅぅぅぅっと、オガ乙女で過ごしてたけど
ここ最近色んな種族に変身して遊ぶことも☆

そん中でも最近多いのは人間姿ね!
人間姿になってると
どこからともなく「片桐はいりですか?」って
聞こえてくるのは何でなの? ちなみに一卵性八つ子です☆はいり8人います!
どれがふじこか当ててみてね///


★キャラはメインかサブか
メインです!
初期に作ったキャラはメタル系製造機として
錬金釜や牧場等でしゃかりきに働いてます☆



★誘われたとき使える職
使えるかはさておき…
好きなのはレンジャーね!
霧巻いとけは仕事してる風だから///
(レンジャーやってる全員に謝れ)

ちなみに次は魔戦とかやりたいわ!
フォースブレイクしとけば仕事してる風だから///
(魔戦やってる全員に謝れ)

まぁ、なんて言うか
バトルのポンコツ具合がここに出てるわね!



★職人なにしてる?
★日課なにしてる?(なんなら週課も)
全て気まぐれにやるくらいです!
むしろやらないことの方が多いくらいだわ…

金策のメインは家族(の倉庫キャラ)からの
仕送りと言う名の強奪です♪



★暇なときなにしてる?
基本ヒマな乙女だけど、
これまた気まぐれに行動してるわぁ

思い付きで情熱的に行動するときと
インしながらも冷静にスマホいじってるときと
冷静と情熱のあいだを行ったり来たり。

ちなみに「冷静と情熱のあいだ」も見てません
もはや言いたいだけで無理やり文章作ってます


あ、あと勝手に人の家忍び込んでお写真撮ってます
ちゃんとオプハやフレさん家だけどね!              きのこはいいよなぁ




★誘われると嬉しいこと
何でも嬉しいわよぉ!
なんせフレさんから誘われることが月に1回あるかないかくらい誘われることが稀だもの!

なので、誘われればどこにでも付いていく
尻軽系乙女です☆(コロシアム除くw)



★最近嬉しかったこと
最近と言うわけではないけど、お日誌やXやってると
たまにティア内で声をかけてくれる方がいるのは
嬉しいわね☆
遊んでくれるともっと嬉しいんだけど///



★最後に一言
乙女☆キリッ!!          手がデカイとか言わないで





★バトンを回したい人(何人でも)
よくお日誌書いてるフレさんが漏れなくバトン済み
なのよね!べ、べ、べつにフレさんがいないわけじゃないんだからね…!



フレ欄を凝視して見つけたわ☆
・まめちゃん
・わかちゃん
・マッツちゃん


回答も、バトン回すのも強制じゃないので
気が向いたらねーん///


↓バトンの質問コピペ用だそうです☆
★キャラ名の由来は?
★種族と人間姿
★キャラはメイン?サブ?
★誘われたとき使える職は?
★職人してますか?
★日課はなにしてる?
★暇なときはなにしてる?
★誘われると嬉しい事
★最近嬉しかった事
★最後に一言!
★バトンを回したい人(何人でもOK)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる