目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の調停者

くーふく

[くーふく]

キャラID
: UR830-376
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くーふくの冒険日誌

2024-10-07 12:23:09.0 2024-10-07 12:48:04.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレ注意】6.1ヴェリナードの話感想

くーふくです
6.1のヴェリナードの話しがおわりました
めちゃめちゃいいはなしでしたね
いいはなしというか
まあいろんな陰謀とか裏切りとかあったんですが
最後にはハッピーエンド?的な感じで終わって
とりあえずヴィゴーレ逮捕されてよかった
最初はカルーモがねがえると思ってたんですけど
いいやつでしたね
ちょっとバカっぽいとこあるけどすきですよ
アリアも、最初は頼りなさがありましたが
あの事件の後の
どうにかしたいって思いから
いまの平和につながってるのだとおもいます

憎悪の内部の音楽も
壮大で、過去作の海のbgmでしたかね
あと水の領海
その壮大さもありながらも
悲しみ、怒り、憎しみが表現されていて
入り込んでしまいました

感受性が強い人にはきついっす笑

心が創り出した幻影とはいえ、城がモンスター
の巣窟になっていたり
ゾンビ系のむくろかさごがいたりと
不気味さを感じれたのもグッドポイント

悪神リナーシェに関しては
もとが歌姫なだけあり、トリッキーな技
使ってきて
歌や心が凶器になるんだとおもいましたね

ウェディってチャラそうに見えるけど
こうやって歴史をたどってみると
なんだか好きになってきそうです

あとはたくさん思ったことがあるのですが
文章力が無いので笑

次回のストーリーも楽しみです
ケラコーナの魔物退治の写真
普通にシンボルモンスターを討伐すればいいのだと
探してたら、れんごくちょうとか

普通にボス戦でした笑

ドラクエ6 のエーゲ海に船出して ですね
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる