目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

アドン

[アドン]

キャラID
: PI692-624
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アドンの冒険日誌

2018-05-02 12:19:51.0 テーマ:その他

続けられる金策!②サブを有効利用しよう!


どーも、夜勤明けで寝られないんで前に書いた金策の続きを書きます(*・ω・)

どう考えても、前回のだけで1カ月で1億って嘘やろって思われるでしょう

そりゃそ~ですよ、あれだけで出来るわけないですw

やっぱ職人は避けて通れないですね!

ところで、皆様はサブ作ってから動かしてますか?

作ったわいいが、せいぜいスライムレースした時からまたは釣りで

花びら30枚もらってから放置なんてなってないですか(*・ω・)

PS4では5キャラ、PCで3キャラがデフォルトなんでめんどがらずに

使って金策にはげむといいですよw

吾輩現在6キャラでツボ、武器、防具、裁縫、調理、道具で稼いでおります

なかでも、調理、道具は稼ぎやすいです。

消耗品作るだけあって、星3作れるならバザー売して十分稼げますw

今回の新ボスバブル時も超フライパンやアクロバーガーやバランスパスタが

12万以上に急騰した時ありまして、しっかりそれに乗って稼ぐことが

できましたw

普通に日替わりでも道具のプラチナ系は1万以上超系なら6~7万ぐらい利益

が出ますw

調理は一見日替わりが高く見えますが、材料を買い集めると利益がグッっと

下がります。ですが日替わりだけでもレベルが上げられるので

ねらい焼き覚えられる23ぐらいまでは日替わりのみで覚えたら

比較的簡単なパスタで練習していくと良いかと考えます。

星2つくれれば赤字はならないとおもいますので。

道具も日替わりのみでレベルあげられます。時間というか日数はかかるで

しょうが確実に金額は増えるでしょう。

日替わりで早く稼ぎたいなら、早めにレベル30を目指しましょう。

赤文字での依頼が発生しますので(*・ω・)

結晶装備は自分で作って、自分で錬金して自分使うと無駄な金額なしで

進められますよw ちとめんどくさいですがね。

これで、課金せずに済むやり方は終了です。

みんな、知っとるわwってなやり方ですが、サブを使うことで稼ぎは確実に

増やせます!

イベント専用で寝かせてるサブを上手に使って金策に励みましょう!!

駄文お目汚しでしたー。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる