目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

アドン

[アドン]

キャラID
: PI692-624
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アドンの冒険日誌

2018-08-31 18:11:16.0 テーマ:その他

自己紹介バトンだね(*・ω・)


なーつがすーぎ かぜあざみー♪って少年時代の歌詞が浮かんだがw

8月終わってしまったね;まぁ夏休みなどないんだけどねw

ああ、もっと休み欲しいなぁ;;夜勤は寿命削って稼ぐ悲しい所業です;;

まぁ、近況を嘆くより本題にいこーーーw

レオンさんよりバトン来たんだw 今回は自己紹介ぽいねw

1.名前の由来
よく超兄貴からとったように思われてますが、違うんですよ(*・ω・)
これは本名のアナグラムですw
中学くらいに思いついてゲームはだいたいこれで登録してますねw

2.好きなこと、趣味
ゲーム、読書、雑学、漫画かな、まぁ標準的なオタクですなw
最近は犬の世話もはいるかなw リアル柴犬可愛いよw

3.好きな場所
アストルティアでは家かな、人の家回るのも発見があって面白いw
それを自分の家に取り入れられるとなお楽しい(*・ω・)
リアルでは自分の部屋が一番おちつくねw

4.好きな種族
ネタならオーガ、かっこよさならウェディ、可愛い愛くるしさならプクリポ
愛嬌のドワーフ、可憐なエルフ、感情移入しやすい人間、ひとつだけなら
やっぱウェディかな(*・ω・)

5.好きな色
ゴールド、ブラッド、ブラック、ポイズンかなw

6.住所
未開のジャングル地区 15452丁目 4番地 
水をまき合うフレ募集中でーすw 

7.主な職業
基本前衛職です;最近は魔法使いと天地と占いもなんとかかな;
僧侶できるようになれればなぁ;;

8.なにか一言
9月半ばに復帰したんでそろそろ一年ですねーーw 早いもんです(*・ω・)
今後もモチベ維持してやっていくために、フレの皆様、チームの皆様
よろしくお願いしますね(*・ω・)

次にバトン回します方ですが(以下敬称省略)、
なおぶぅ、フカセ、リィザ、セシル、ノリコーン以上の方々
お暇ならおねがいしますねw



いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる