目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

アドン

[アドン]

キャラID
: PI692-624
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アドンの冒険日誌

2018-11-27 00:07:34.0 テーマ:その他

倒せた!スコパイ1


久々の日誌だなぁ、最近微妙に体調崩してたし。やりたいゲームも多いし(^_^;)

今日は朝からプチ断食後のデトックスで梅湯流しってのをやってみた。

約1リットルの梅湯と山盛りキャベツをだいたい一時間かけて食して

昼ぐらいまでトイレ、5回ほどいってスッキリさせた!

体重も2.3キロ減なんだけど、宿便でないのが少し残念;;



まぁ、汚い話はさて置き、遅ればせながらスコパイ1に討伐成功しました!

チムメンのノリコン、なむさん、ふゆさん感謝っすw

以前3分で全滅終了してた私を勝利に導いて下さり大感謝!!

最後、死にかけでトドメさせたときはひっじょうに興奮したっすw

今回自身ないからHPリンクせんかったけど、もう少し回避出来るように頑張ろうと思います!!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる