目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

アドン

[アドン]

キャラID
: PI692-624
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アドンの冒険日誌

2019-07-23 22:04:52.0 テーマ:ハウジング

いよいよ引っ越しwwさらば我が家よ!!


こんばんわ、アドンです。

いよいよ、マイタウン実装がせまってまいりました^^

私も明日朝6時にインして購入の予定ですww

わざわざ、明日日勤を休みに変更したんですよーー。

以前のレンダーヒルズの完売・・・

運営のいってることはイマイチ信用しきれんのでww

その前に、復帰後2年間過ごした我が家を少し振り返ることにしました。

コンシュは当然おにゃのこで4人です、でも全種族雇いたかったなー・・

できれば、入れたしぐさはこちらでもしてくれるようなら良かったのに・・

あああああ、愚痴がわいてくるわw





家のシンボルにご神体欲しくて、作ったんですよねー。

当然、作れそうなの検索かけてですがww

だってこんな組み合わせ思いつかないよww

こういうの思いつく人すっごいよw尊敬するわw

俺はせいぜい、ご神体の組み合わせ犬人形をデコるだけだww


はーいww

皆持ってるんじゃないかなw おにゃのこチェアwww

なんとか上手く座らせたくて、2垢で位置調整やったもんですww

この座り方だと右手は右側のキャラの太もも撫でてるようにも見えるw

ヒストリカが少し離れてるとこも上手くできたと思えたw


最後はうちの祭壇にて、最後の祈り・・・・

金策頑張りました・・

車に撥ねられても帰ってきました・・・

マイタウン引換券なんて運にも頼っていません・・・・

どうか、どうか、何事もなく、明日マイタウン手に入りますように!!!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる