目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

アドン

[アドン]

キャラID
: PI692-624
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アドンの冒険日誌

2019-08-05 01:29:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

フェルマーさん主催の飛竜花火へ行ってきたよ^^

こんばんわー。アドンです。

今回参加したのは飛竜花火!! カッコいい名前ですねーw

ツイッターで案内のポスター?を見たとき、気合入ってるなーって

気になってたんですが、ソロで行くのはナーって及び腰でしたら

20時30分にルムメンのささメグちゃんよりフレチャ飛んできましてw

「もう受付やってるよー」って正直22時からなのにもうなのかーーって

思いましたねーーww どうも優先順が先にあったようでww

迷っていますと「行こうよーー」って後押しされましたんで行ってみますと

既に優先は終了!! 上記のような長ーーーーーい列が待っておりましたw

周囲の方とだべったりしながら、待つこと2時間と30分・・・

気分はTDLの乗り物を待つ境地でしたww

「諦めたらそこでイベ終了ですよ」って聞こえてくることあり、

寝落ちしかけてつっこまれることありでありましたw


引率してくださったのは、アキラメロンさん。

ピンクのカンダタマスクのナイスガイでありましたw

飛竜に乗り、軽妙な彼のトークとともに手持ち花火に火をつけるわけですがww

最後尾なんですよね、私・・・。 写真明るいから見にくいけど火花が

銃弾のように飛んでくるんですよww

撃たれる気持ち味わったわww



悲報wwアキラメロンさんもイケディでしたww

どこがハズレ枠やねんww 謙遜にもほどがあるわw

私は十分、楽しませてもらいましたよww


集合写真ですww 正直途中で帰った人もいたから人数ハンパない

大きいイベントだったんだなーーww

時間もハンパなかったけどww



 


そして、最後の集団飛竜搭乗ww

次々と乗っていくのは、なかなかの見ものでしたww

スタッフの方々、ほんとに入念に準備されたんだなーって思われましたw

ホント楽しませていただきましたww
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる